SSブログ

ヨンさま。 [ファッション]

今や『ヨンさま』と言えば知らない人がいないくらいの韓流ブーム。

と言うわけで、ここに2名のヨンを紹介したいと思います。

韓国ソウルのお土産…。ヨンさま~ズです!!!!!
(ヨンさま~ズって言っても単なる靴下やけど…。)

正直『ヨンさま』と書いてなければ誰やねん!!って感じ…!?
若干、右ヨンの方が太め!?左ヨンはニヒルな感じ。

ぜひこの夏サンダルの下にでも履きたいナウイ一品である。

それにしても、色鮮やかなセクスィ~な唇。
はたまた、台風の日に体育の授業でプールがあった日の唇か~!?

真相は誰も知らない…。


タグ:ヨンさま
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

ルースターズ

ひどいけど(笑)
欲しいな(笑
by ルースターズ (2005-07-08 07:12) 

chocotto-diary

ホント、”ヨンさま”って書いていなかったら
誰だか分からないですね〜。(;^_^A
書いてあっても微妙だし。(笑)
私には光浦靖子に見えます。(笑)
by chocotto-diary (2005-07-08 10:23) 

aloeDog

これ・・・真鍋かをりブログでもかをりさんが持ってたぞ。
いいな~欲しいよ。とっても欲しくなってきた。
「ヨンさま」って書いてるとこが、またヨンさまらしくないって~の 笑。
by aloeDog (2005-07-08 19:47) 

ぷぅ〜

「ヨンさま」の「さ」の字がつづけ字になっているところも
心をくすぐる一品です。
by ぷぅ〜 (2005-07-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。