SSブログ

ナンバ@DEEP その3 [ブログ]

ボクらは、道頓堀を後にし、ちょっと寄り道して
心斎橋の「WE GO」で古着を物色することにした。
さすがに最大級の古着屋ということだけあって
すんごい。すんごい。

彼女は、アディダスのジャージのズボンを探していた。
すると、黄色に黒の3本線。
ジャージのズボンがあった。

「わしゃっ ブルース・リーか!?」
「死亡遊戯かっ!?」

て叫びたくなるくらいのジャージっぷり。
わしゃ牛乳かっ!!てくらいのジャージーっぷり。

おまけにポケットには何かわからないけど
何かを守るためのクッション的なものが装着されている…。

さすがに買わなかった…。
いや、買えなかった…。

そんなこんなで、「WE GO」から外に出たとき、戎橋の大型ビジョン前に
大勢の人だかりができていた。
大型ビジョンには、ちょうど「菊花賞」が映し出されていた。

ボクは普段競馬はしないがGⅠとかになると
お祭りに参加したい一心で買ってみる。

今回、ボクが買ったのは

「5-12」、「5-13」、「5-18」、「12-18」、「13-18」

もう結果はみなさんがご存知の通り。

武幸四郎がやってくれた。
でも、ちょっとガンバリすぎた。

なぜなら、馬単で買っていたから~!!!
まさに、だっふんだっである。

「悲しいとき~!」
「悲しいとき~!!」

「馬単で買ったとき~!」
「馬単で買ったとき~!!」

悔しさのあまり…
「グリコ~!!!!!!!!!!!!!!」
いい夢見させてもらったよっ!!(柳沢慎吾風)


タグ:古着
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。