SSブログ

DON’T TRUST OVER THIRTY. [ブログ]

1976/12/21 ボクはこの世に生を受けた。

昨日、ついにボクは30歳になったんだ。
子供のころ思い描いていた30歳と今、自分が足を踏み入れた30歳。
かなりかけ離れている気がする。

ボクは大人になれたんだろうか…。

昨日、ボクが過ごした時間。
すべてが新鮮な気がした。

30歳はじめての歯磨き。
30歳はじめての通勤。
30歳はじめておっさんに割り込まれる。
30歳はじめてのう○こ。
30歳はじめてのリアルゴールド。
30歳はじめての Wii による筋肉痛。

日常の出来事が昨日はやけに特別な気がした。

Happy Birthday To Me.

ボクは会社の帰りローソンでチョコケーキスティックを満面の笑みで買ってみた。
チョコケーキスティックだけを手に持ちレジに渡したんだ。
そして、心の中で「俺、おめでとう…」

DON’T TRUST OVER THIRTY.

GOING STEADY の名曲。
そんな大人にはなりたくないんだ。


タグ:銀杏BOYZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。