SSブログ

るろうにモアイ。 [インテリア・家電]

だいぶ前になるけど、ソニー プラザ で見つけた

モアイ の ティッシュ ケース。

20090214144549.jpg

ティッシュ が くちひげ みたい♪

表面は本物の石みたいになっていて以外と重い…。

本物の モアイ のように立てることもできるけど、

安定感なく コテっ とすぐ倒れる。

しかも、ちょっとでも床に落としてしまうと、フローリングや机に傷がついてしまう。

デリケート ・ モアイ …。

ティッシュをセットして、初めて使うときは

意外と奥まで指を突っ込んで、2本指で摘まみ出さないと

ティッシュが取り出せないほど頑丈な

バリケード ・ モアイ…。

悲しいかな…。そんな使い難さがたたってか

部屋のあちらこちらを流れ流れて

今の部屋に流れ着いた…。

るろうに モアイ …。

20090214144620.jpg

風にたなびく モアイ …。

こんな遊び方もできちゃう。

なーんちゃって♪

 

ちなみに、最近は、いろんなバージョンがあるみたい。

宮崎県 の 東国原 知事 風の顔のティッシュケースもあるらしい…。

ザ ・ 便乗商品!! 

なんでもありかっっ!? 


タグ:インテリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニコーン。餅のいち押し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。