SSブログ

忍者めし。 [食べ物・お菓子]

今日、ご紹介する一押しの商品は、

『忍者めし 宮崎マンゴー味。』

UHA味覚糖 の 旨味シゲキックス から発売!!

お腹が空いた時にハードな噛み応え抜群のグミが小腹を満たす。

しかも、パッケージには 東国原知事 が忍者に…。

prd_img03.jpg

顔がリアル…。 

ちょっと頭巾が上にあがりすぎて、おでこ強調しすぎな気がするけど…。

ボクは無意識のうちに思わず手に取って

買い物カゴに入れてしまった…。

他にも 梅かつお味 もある。

グミはさておき、 

梅かつお なら、忍者も食べてたかもしれないけど

さすがにあの時代 マンゴー は食べてないでしょう。

無理やりすぎない!?

味は、そのまんマンゴー。

最近、いろんなところで 東国原知事 が

モチーフになった商品を見かける…。

こないだは 花畑牧場 生キャラメル宮崎マンゴー が発売されてたねっ。

おいしいのかなっ!?

未だに、普通の 花畑牧場 生キャラメル も食べたことないけど

花畑牧場 でない生キャラメルは食べたことある。

それなりにおいしかった。

やっぱり、花畑牧場のは味が違うのかな!?

忍者と言えば…

キン肉マンに登場した ザ・ニンジャ (王位争奪戦のほう)。

カッコ良すぎる。

キン肉マンは王位争奪戦が進んでいくにつれて

正直、見なくなったけど

あの ザ・ニンジャ の壮絶な死は今でも印象に残っている。

でも、やっぱり 忍者ハットリくん だね。

ハットリカンゾウ 5月5日 子供の日 生まれだったとは…。

ニン ニン ニン ニン ニン …。


タグ:忍者めし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCHOOL JACKETS 。板東英二で~す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。