SSブログ

ソラトブゾウ。 [インテリア・家電]

FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビール)

Elephant Party

DSC00323.JPG

生後4ヶ月のレンくんは、どんぐりまなこで 凝視中…。

 

生後2ヶ月くらいから天井に吊るして

ゆりかごのクーファンに揺られながら

空飛ぶゾウさんを目で追っていた。

見えていたのかなぁ??

 

最初は、色はわからないって良く聞くけど、

赤、青、黄の3頭のゾウさん。

 

飛んで♪ 飛んで♪ 飛んで♪ 飛んで♪ 飛んで♪ 

飛んで♪ 飛んで♪ 飛んで♪ 飛んで♪

回って♪ 回って♪ 回って♪ 回~るぅ~う~うう~♪

 

今思えば、赤ばかり見ていたような気がする。

見かけによらず情熱的なレンくん。

 

それなのに、決してボクと目を合わせてくれない…。

目線に無理やり入ると、眉間にシワをよせてそらす。

はは~ん たぶん、レンくんは恥ずかしがり屋さんなんだ…と

無理やり自分に言いきかしている…。

 

ボクは背中に哀愁を漂わせて

部屋を後にした…。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A winter fairy is me..いちごむすめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。