SSブログ

イエナリエ ファンタジー。 [インテリア・家電]

今日は、クリスマス。

我が家で、初めてのクリスマスを過ごす

4ヶ月のレンくんの為に、クリスマスツリーを飾ることに。

 

トイザらスに行く。

昔は、緑のツリーしかなかったのに、

最近は、白のツリーが主流!?になってるみたい。

そこで、白の150cmのクリスマスツリーにした。

 

飾りも、サンタさん、スノーマン、プレゼント、スター、長靴などなど

買い物かごに入れる。 

やはり、電球は、LEDのレインボー電球 100球。

ボタンでいろいろ点滅のバリエーションを変えることができる。

付属の電球だけじゃぁさみしい。

合計で、13,000円くらいした。安いのか高いのか…。

 

さっそく、インテリアコーディネーターのお母さんが飾りつけ!!

DSC00321.JPG

家の中が、神戸のルミナリエ。

略して~ イエナリエ!!

イエー♪♪

 

一方、レンくんは、クリスマスツリーの横で、

サンテレビ でお昼に放映中の「千秋太后 ( チョンチュテフ )」を

必死に見ている…。

しかも、主人公ではなく、カン・ガムチャン を見ては、

ウー アー ウー と声を出して笑っている…。

レンくんは髭を生やしている男性が

なぜかお気に入りみたい…。

 

 

んっ …

クリスマスツリーを ジーーーーーーッ と見ては、

ウー アー ウー と声を出して笑っている。

ということは…

 

もしかしたら!!

レンくんには、たっぷり白いお髭を蓄えたサンタさんが

見えているのかもねっ♪♪

 

ちなみに、レンくんへのプレゼントは、

キムタク愛用の加湿器にしよう。

レンくんには、実感がわかないけど…。

実用的に。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめ!!カバー曲⑦♪♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。