SSブログ

銀杏BOYZに魅せられて。 [ミュージック]

本当に久しぶりのブログの更新☆。
というのも、銀杏BOYZのミネタ氏の『峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー』に
影響されたのである。

以前ブログを書いていた時は、離職中で時間があったということもあり、
オモシロネタを書かなければ…
というわけのわからないプレッシャーを自分自身にかけていた…。
(前のブログもよかったら見てください。。。)
転職をすると時間も制限され、ついに挫折…。

ミネティみたいに自分の考えや思いを素直に書く!!という魅力に目覚め
ここに来て復活することにした。

復帰第一弾ということもあり、思いのたけをぶつけてみようと思う。

まず、ミネティと出会ったのは(実際はCDではあるがっ)、GOING STEADYのときである。
『TV-FREAK A GO GO #2』 で1曲目に登場していた。
当時は、メロコアやスカなど英語詞が主流で自分もまさにドップリとその流れにのっていた…。

その中で日本語詞でも歌う青春パンク(巷ではそう呼ばれていた!?)と言われていた
ゴイステやガガガなど何か受け入れがたいものが自分の中にあった。

それで、CDを買うはおろか曲すらジックリ聴いたことがなかった。。。
今思えばまさに喰わず嫌いというか、聞かず嫌い王選手権の2代目チャンピオンであった。

それから数年の月日が流れた…。

ミネティが銀杏BOYZとなり、そして、彼女が銀杏BOYZのファンとなり、
自然と聴くようになり、好きになり、ギターでひくようになり…

と今となっては彼女を凌ぐ勢いである。
そして、ミネティみたいになろうと前髪をパッツン…。

以前かけていたパーマのせいでミネティではなくアビちゃんに!!
アビちゃんのベースはものすごく好きである。
(LIFE BALL、SUPERFLY、DISGUSSTEENSに匹敵するくらい好き)
が、髪形は…

そこで、ストパーをあてる。

すると、アンガールズ山根に~!!

余談であるが、ヤマネとは高校の同級生。
友達伝いに芸人を目指し東京に行ったとは聞いていたが、
まさかあそこまで売れるとは…。

今ではアンガールズが出ている番組はほぼ欠かさず見ている。
本当にがんばってほしい。

ヤマネは憶えているかなぁ~。
ふと思ったりもするが。

まぁ~それはさておき、3/8セッチューのチケットがとれたので
思う存分銀杏BOYZのライブを堪能したいと思う。

あぁ ミネティに会える!!

ああああう~~


タグ:銀杏BOYZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。