SSブログ

エース ヨンさま!? [ファッション]

昨日、ワールドベースボールクラシック(WBC)で
日本が韓国に快勝した。

全勝の韓国がたった1敗で決勝に進めないのは
オカシイ!?などなど、それぞれ意見はあると思う。

また、ほとんどの国民がテレビに釘付けであったのは言うまでもない。

日本と韓国が一進一退の攻防を繰り広げ、
全国民が一喜一憂しているなか
その出来事は起こった…。

試合が後半戦に入った頃、アナウンサーが一言。

『ピッチャー ペ・ヨンジュン…』

一瞬耳を疑った。

『えっ ヨンさま!?』

これを耳にした人は多いと思う。

アナウンサーはすぐに何事もなく ペ・ヨンス と言い直したが
もう頭の中はヨンさまフィーバー。
留まることを知らないヨンさまフィーバー。
ある意味セコムフィーバー。

ボクの頭の中は、ちっちゃいヨンさまで
いっぱいに埋め尽くされた。

ヨンさまが満面の笑みでキレイな歯を輝かせながら
ピッチャーマウンドに立っている姿しか思い浮かばない。

溢れんばかりのやさしさから投じられた一球は
虹色の弧を描いてキャッチャーへ。

日本選手は誰も打てない…。
いや、打つ事ができない。

なぜなら、日本のオバさま方を敵には回せないからだ。

などとわけのわからない想像をしているうちに
ゲームセット。

明日の日本戦に期待しつつ
前回よりちょっとパワーアップしたヨンさまだけに4人のヨンさま靴下で
お別れしたいと思います。。。

カタカナのヨンさまの字がスタイリッシュなローマ字に!!
新旧ヨンさまの夢の共演!!(ちなみに、旧ヨンさまは友情出演です!!)
まるで、グルグルダンスのパフォーマンス!!

シー ユー ネクスト ウィーク 
バイバイ!!


タグ:ヨンさま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。