SSブログ

ユニバーサル・ストゥ~ディオ・ジャパ~ン。(後編) [ブログ]

再入場したボクらが向かった先は、ウォーターワールド。
なんだかんだでボクはまだ見たことがなかったんだ。

ウォーターワールドに向かう途中、メルズドライブインの前に人だかりが出来ていた。
外国人歌手による歌とダンスが繰り広げられていたんだ。
さすがに上手かったね。
でも、その中でも、ある意味ダンスが一番上手かったのは、
手前で熱のこもったダンスを繰り広げていた観客の1人だった。
ボクたちは暫くその人から目が離せなかったね。

絶対1人はいるね。

ディズニーランドでは、パレードといっしょに移動しながら
グーフィーダンスを繰り広げていたおじさんがいた。
しかも、グーフィーコスチュームに身をまとっていたよ。
本当に好きなんだろうね。グーフィーが…。

そうこうしているうちに、ウォーターワールドに到着。

しかし、開演30分前には、定員オーバーで締め出されていたよ。
メルズドライブインで観客を見なければ… とちょっと悔やまれたね。

息つく暇もなく、ボクらはその足で シュレック 4-D アドベンチャー に向かった。

シュレックはセサミより特殊効果が多く結構楽しめたね。
特にクッキーマンの演技は最高。

ドンキーと言えば、エディー・マーフィー。
エディーと言えば、山ちゃん。(山寺宏一)
山ちゃんは、社交ダンスも得意だしオールマイティーだね。

終了と同時に再度、ウォーターワールドへ。
もう開演30分前間近だったんで、ちょっとした競歩だよ。

向かう途中に、目的が同じであろう家族がボクの前に立ちはだかった。
歩くスピードは一緒。
なかなか抜く事ができない…。
時にはぶつかりそうになる。
ボクらは反則にも走り出した。

そして、何とか間に合うことができたよ。
炎天下の中での競歩。もう汗だくだよ…。

そして、ウォーターワールドショーを見る。
これがまた座った席が直射日光。
大人気もなく最前列で水を掛けてもらいたかったくらいに暑かったね。

ショーが始まる前の競歩の時から、終わったら絶対フローズンを食べると心に決めていたんだ。

そして、ショーも終わりフローズン売り場へ直行したんだ。
ラージを2個注文。
店員も暑かったのだろうか、彼女のフローズンには何故かストローが2本ささっていた…。

次に向かったのが バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド。
最近は人気がないのだろうか?人が少なくすぐ乗る事ができた。
今の若者は映画自体知らないのかもね。
出口で若いドクが何かしていたけど、敢えて無視してみた。

次は、森林浴と涼みに行く事を目的に E.T.アドベンチャーへ。
最後に名前を呼ばれるところで、
2人とも名前が微妙に間違えられて登録されていたことに気付いたよ。

全くの別人さ。

正直ちょっとショックだったね。結構楽しみにしてたのに…。
名前を登録したあのクルーを恨んだね。ガッカリだよ。
キーボード打つのが早ければ良いってもんじゃないんだよ。

最後に、ピーターパンのネバーランド。
ボクらはイタリアンジェラートを頬張りながら座ってショーの始まりを待った。

ボクらの前に座っていた家族もイタリアンジェラートを食べていた。
その時事件は起きた!!

男の子のイタリアンジェラート チョコレート味がコーンから丸ごと落ちる。
焦った男の子は、ジェラートを左手でキャッチ!!

ナイスキャッチ!?

右手にコーン。左手にジェラート。
どうしようもできない男の子は2・3秒しばし沈黙。
溶けたジェラートは想像を絶するほどのタレ具合だったよ。
服にもべっとりとね。

ピーターパンどころではなかったね。
でも、ボクらが座ったところは、ショー自体見えないという場所。
ピーターパンが飛んでいるところしか見えなかったよ。
周りの人もブーブー言ってた。

そして、ボクたちのUSJが終わった…。

それでは、最後にUSJでボクが唯一撮影した写真をご覧ください。


タグ:USJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。