SSブログ

アーノルド坊やは人気者。 [今日のわんこ]

最近急に寒くなって、我が家の ココポンくん 4才 ♂ も
ついに服を着せてもらった。

前に散髪に行ってからちょっと日が経過しているので
ココポンくんのちぢれ毛がパプアってる。

顔が2倍に膨れ上がっている。耳毛も複雑に絡まる。

服の襟から… も~ふぁっさ~♪ も~ふぁっさ~♪ と
ちぢれ毛がはみ出している。
その後ろ姿をふと見ると、えっ アーノルド坊や!?
と見間違えるくらい黒人の子供のような仕草でちょこっと座っていた…。

小学生のとき気がついたらテレビで見ていた。
特に好きで見ていた訳ではないのに、やたらと記憶に残っている。
あの子憎たらしさ…とかわいらしさ…。

「冗談顔だけにしろよなっ」の名セリフが聞こえてくる…。

今、プリズンブレイクⅡにはまっているが、
そんな海外ドラマの先駆けと言っても過言ではない!?
海外ドラマと言えば、『ナイトライダー』。
主人公のデヴィット・ハッセル・ホフ??のチリ毛パーマにも見えてきた…。

そう言えば、銀杏BOYZの新曲も『ナイトライダー』
こっちも楽しみ!!来年の1/15には Zepp Osaka せんそうはんたいツアー。
チケッツもゲットできた。また、ミネティに会える。

ちなみにエマニエル坊やもいるけど、アーノルド坊やとは別人らしい。
ココポンくんはみんなの人気者。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。