SSブログ

板東英二で~す。 [今日のわんこ]

今日のわんこ。

きなこちゃん ♀ 1歳 ヨークシャーテリア。

きなこちゃんの大好物は…

ゆでたまご!!

ゆでたまごをカゴに入れて床に置いておくと、

グルグル回り、ゆでたまごの殻の部分を

舐めながら傍から離れない…。

まさに、たまごの番人…。

プチポンくん ♂ 9歳 ヨークシャーテリア と

ココポンくん ♂ 5歳 トイプードル が

少しでも ゆでたまご に近づくものなら

一番小さいくせに、牙むき出しで飛び掛かる。

小っさいくせに、気が強い…。

ましてや、ボクがカゴから ゆでたまご を取ろうとすると

手に噛みついてくる…。

どんだけ ゆでたまご に執着しとんねん!! 

板東英二かっ!!  

20090110125322.jpg

ゆでたまご の黄身をジッと見つめる… きなこちゃん。

最近、ヤホー の ペット に登録!!(yahoo! ですよっ!)

覗いてみて!!

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prfO4lvSbBwmkmdhFAFCZzsYbE-/ptd3/ 

 

「板東さんポジションどこやったんですか??」

「ピッチャーやっ!!ちゅうねん!!」

「わし、甲子園の奪三振記録持ってんねんで!!」

「新大阪から東京まで、新幹線でゆでたまご6つ食べんねんで!!」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍者めし。ズル剥け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。