SSブログ

ロッキン ジャペ~ン フェス 銀杏BOYZ 最高~!! [ミュージック]

来たる 3/31 MUSIC ON ! TV で銀杏BOYZのライブがオンエアされた。
さっそく"おNEW"のDVDプレイヤーで録画。

今までは、銀杏BOYZがオンエアされる度にビデオに録画していた。

録画する度に、ミネティがテレビの画面上を
上から下への大運動会。
と思いきや、蜃気楼のごとくダブって
ミネティならずイエティになったりと…。

ビデオテープもダビングを1000回以上しているツワモノだけに
そろそろ限界突破か…。

それに拍車を駆けるように、
プチポンくん♂ 6才 が録画中のテレビを
横切る度に画像が乱れるという現象が…。

プチポンくん♂ 6才 いっ いったい何者!?

体から電磁波が…。
キャトルならずドッグミューティレーション…。

んなことは無く、ただ単にテレビとコードの
接触が悪くなっただけであった。

それが、今日から気にしなくても良くなる。
そして、待ちに待った瞬間が訪れる。
DVDの再生ボタンをポッチトナ。

♪ ROCK IN JAPAN FES. 2005 ♪

松葉杖で颯爽とミネティが登場。
上半身裸で、もう既にズボンが脱げかかっている。
そして、カメラにチュ~&つばペッペ。 

松葉杖でチンくんの頭を一撃。
まさに一撃必殺。
さすがのチンくんも痛がっていた。(あれは痛いと思う…。)

ミネティがドラムに倒れこんだときも
村井くんは冷静沈着にたたき続ける。

あいかわらずアビちゃんの巧みなテク。

あの大舞台を前にしても、ミネティはミネティであり続けた。
決して期待を裏切らない。また、期待に応えようと。
その結果、あの事件が起きたのかもしれない。

とにもかくにも、ボクは銀杏BOYZを堪能した。

ありがとう。銀杏BOYZ。

ちなみに、その後に放送された
『魂の合同コンパ 一次会 スペシャル』も録画。

ミネティの違った一面を見れた。

ボクは、これからも、ある意味ストーカーし続けようと
心に誓ったんだ。


タグ:銀杏BOYZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。