SSブログ

フリスクがなきゃ~生きていけない。 [食べ物・お菓子]

ボクは毎日フリスクを食べる。

フリスクがなければ生きていけない。
なきゃ~生きていけない。

定番のペパーミント。
ボクのネバーランド。

あ~ あの香り、ミント感、爽快感どれを取っても抜群である。
フリスクを舐めるとボクの口の中でフリスクが細胞分裂を起こし
一気に加速して鼻を通り抜け空中に拡散される。

外国にはオレンジミントなるものが存在する。
ぜひ、日本でも発売してもらいたい。
売れると思う。少なからずボクは買うだろう。

日本っぽく ゆず とかもおいしそうな雰囲気をかもし出す気がする。

ちなみに、ボクは、フリスクを舐める派である。

世の中には、噛む派が1割、舐めて最後に噛む派が7割
そして、最後まで舐める派が2割。

というのは、ウソである。

が、まんざらでもないと思う。
バリボリバリボリ噛むとすぐにお別れになる。
やっぱり最後の最後までフリスクとともに。

こんなフリスク好きが高じ
前回の『フリスク デジ・プレ キャンペーン』に応募した。

応募はがきには、この思いの丈をブチまけた。
書ききれないほどに。

当たった。

今では通勤に大活躍である。
しかも、全曲 銀杏BOYZ。
ここ何ヶ月もオールリピート・エンドレス・GING-NANGである。
ある意味、聞きすぎくん である。
たまにFMも聞く。

カバンの中に入れていると5回に1回くらいは
本物のフリスクと間違える。
なぜかわからないが、「またか…」
と心でつぶやき頬微笑んでしまう。

ボリュームの調整を行うとき
ボクは恥ずかしげもなく大っぴらに手に取る。
あえて、みんなに見せ付けるように。
実は、ちょっと恥ずかしい…。
この恥ずかしさを通り過ぎると

か・い・か・ん…

薬師丸ひろ子である。

今回の『フリスク デジ・プレ キャンペーン』は
色が選べるという。

でもボクは、あえてスペアミント色を選ぶだろう。

そういえば、原産国がベルギーからオランダに変わってた。
でも、ボクはフリスクからは変わらないと心に決めたんだ。


タグ:お菓子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。