SSブログ

クリスピー クリーム ドーナッツ。 [食べ物・お菓子]

クリスピー クリーム ドーナッツ 心斎橋店に行ってみた。


まずは、ヤマダ電機LABI1 NAMBA の駐車場にとめる。

平日は、最大500円と周辺の駐車場では

考えられないほど格安。

超おすすめ!!


なんば に車で行くときは ヤマ~ダ電機 LABI!!


そして、ついに KKD48 に到着…。


あっ KKDって

Krispy Kreme Doughnuts のことね♪

48 は別に意味はない…。



関西初進出から2ヶ月くらい経っているのに

まだ、長蛇の列が御堂筋に…。

平日のお昼くらいだったけど、1時間待ち。


でも、単品とダズンボックスの別々で

整理券が配られていて

ダズンの場合は、ちょっと早く整理券がもらえて

早く買える。


父の日用のダディーズダズンが期間限定で発売していたが

初めてだったので、いろいろ楽しめるアソートダズン ¥1,800 にした。


整理券をもらい店に行くと

店員さんが出来立てのオリジナル・グレーズドを無料で配っているではないか。

さっすが!!アメリカナイズ!!

ザッツ!!アメリカン!!


マクドも最近、無料でコーヒーを配っているけど

アメリカのお店は太っ腹だね。

日本もこのサービス精神は見習わないとね。

 

t02200122_0432024010598398735.jpg
 

結構、心斎橋付近はこの袋を持って歩いている人が多かった。

中には、4箱とかの人も。


中はこれ!!


 t02200122_0432024010598402281.jpg

お~!!

おいすぃそう!!


味は、アメリカなんで、チョースウィートなのかなぁ!?

と想像していたけど

予想を遥かに超えたチョベリスィ!!

チョー ベリー スウィーーーーーーーート!!

(使い回しが古っ!!)

一番食べたかった レア チーズケーキ が

入っていなかったので、

こんどは、単品に挑戦するぞ!!


最後に…


 t02200396_0240043210598407244.jpg

戎橋で「すごい変わったなぁ」とダズンボックスを持って

「かに道楽」の看板を見つめる妊娠7ヶ月の奥さん…。


ああ 黄昏…。


決してドーナッツを食べ過ぎてムチムチになったんではないと

強く主張する妊娠7ヶ月の奥さん…。


でも、帰りに 横綱ラーメン 鳳店 で

横綱ラーメンを堪能した妊娠7ヶ月の奥さんでした。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっさいオッサン。食べるラー油。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。